【最終回】ドキュメンタル~死闘~(ネタバレ)

スポンサードリンク

funclur.hatenablog.com

第四回目の最終回で残ったメンバーは

  • アントニー
  • 川原
  • 藤本
  • 久保田

実況的にハイライトシーンを挙げていきます!

  • 川原がまさかの捨身攻撃
  • アントニーが微笑でアウト 残り1時間近くで判定が激化
  • アントニ-が自身や家族の写真で攻めまくる
  • ふじもんがずっとふがふが状態
  • 久保田に蛾(が)が止まる
  • 川原が熱々のパスタ固さを調べるために食いまくる
  • 湯切り勝負 川原VSふじもん
  • アントニーが民族衣装
  • 三者攻めまくるも誰も笑わない硬直状態
  • 久保田がうん○をすると言い出す
  • キムタクものまね
  • 6時間経過

結果

最終回の冒頭に松本人志氏が言った「一千万取りたい欲が強いか、百万失いたくないという気持ちが強いか」という言葉が表していますが、結果的に3人は100万円を失っていないということになるでしょう。カードの合計が少ないトロサーモン久保田になるのかなとも思いましたが、今回は一千万獲得者はなし。つまり、参加費の100万円は返ってきてるのかもしれません。

ちょっと結果が尻すぼみ感はありましたが、反面、そうであれば単純に100万失う人いなくて良かったなとも思います笑


最終回の4人の掛け合いが絶妙で一番おもしろかったです。

次回

次回2017年にseason2comingsoonのが文字だけ発表されました。
会見で芸人以外でもいいと松本人志氏は言ってましたがどうなることでしょう!?

次回一千万獲得者は現れるのか!