Avicii(アビーチ)死去 名言と曲まとめ

スポンサードリンク

EDM界の世界的なDJAvicii(アビーチ)が死去しました。
私自身EDMを聴き漁っていた時は、アビーチの曲も良く聞いていたものです。

偉大なアビーチの作品を振り返りたいと思います。

Avicii(アビーチ)歌詞 BEST7

夢がかない、問題が無くなり、全てが終わったら起こしてくれ

wake me up

人身売買なんてクソくらえだ!

For A Better Day

終わらない苦痛
人生辛いけど楽しんでいこう

Levels

僕は愛を待っている

Waiting For Love

いつかお前も死ぬだろう
だから記憶に残る人生を生きるんだ

The Nights

失うものなんて何もない世間の風当たりなんか気にする必要はない
どん底からでも這い上がろう

Pure Grinding

遠く離れて、何があったとしても
兄弟のためならできないことはない

Hey Brother

Avicii(アビーチ)曲 BEST5

Avicii(アビーチ) LIVE BEST5


まとめ

以上、Avicii(アビーチ)作品のまとめでした。
ご冥福をお祈りいたします。