赤い公園に新ボーカリスト加入! 石野理子とは?

スポンサードリンク


石野理子プロフィール

生年月日 2000年10月29日
出身地 広島県
血液型 A型
身長 155cm
備考 アクターズスクール広島出身。

石野理子ってどんな人?

特技 空気を読むこと、時間を読むこと
直せない自分のクセは? 他人の心理分析を勝手にしてしまうことです
長所 正直
短所 自信がない、素直じゃなく皆に迷惑をかけがち
自分が子どもだなぁ~と思う瞬間は? 自分のした行動がわがままだったことがあとで分かった時や、たまに思ったことを直ぐに口にしてしまう時です。あとは「好き」と言われて「嫌い」と返す時です。

性格に関しては、冷静さやツンデレ気質が伺えます。

自分を動物にたとえると? カメレオン
好きなアーティストは? NE-YOさん、フリッパーズ・ギターさん、スピッツさん
小さい頃になりたかった職業は? プリキュア」を観てから、なんとなくアイドルに憧れてました

NE-YO、フリッパーズ・ギター、スピッツなど結構幅広く、若者が知らないようなものも聴いている所、音楽好きなことが見て取れます。
自分を動物に例えるとカメレオンと言うところ、赤い公園と結びついています!(予言か!?笑)

口ぐせは? 「じゃけぇさぁ」です!広島弁なのもあるんですが、これは本当に口ぐせです!
自分が大人だなぁ~と思う瞬間は? 高校1年生は「大人>子供」だと思ってるので、もう85%は大人です!!
大人ってイイなぁ~と思う瞬間は? ひとりで海外旅行できるところです。憧れます、カッコイイです!
大人ってヤダなぁ~と思う瞬間は? お世辞などで世を渡っていかないといけないところ
いままでで一番のワガママは? 優柔不断すぎて他の人にも迷惑をかけてしまった時……自分の悪いところだと思ってます
いままでで一番恥ずかしかったことは? 何度もありすぎて?それが日常茶飯事なのであまり覚えてません。。。

若い子ですが大人な回答も伺えますね!

アイドルネッサンス解散

プロダクション設立40周年を迎えたSMAが初めて立ち上げたアイドルプロジェクトで、
2018年1月20日に公式サイトにて解散を発表[15]。2月24日、横浜ベイホールにてワンマンライブ「ヨコハマで感謝するネッサンス!!」を行い解散しました。
その後、赤い公園に加入。津野さんがスカウトしたのでしょうか?
加入の経緯についてはまだ明言されていません。

YOUTUBE


参考:
石野理子 / PROFILE / アイドルネッサンス
アイドルネッサンス - Wikipedia

www.funclur.com