TECH::CAMP実は2週間前からカリキュラムは見れない(2018年最新)

スポンサードリンク

プログラミングスクール カテゴリーの記事一覧 - funclur

2週間前からカリキュラムが見れるとどのブログにも書いてありましたが、一部そうではなくなったようです。

TECH::CAMPに申込みしました。
申し込みはこちらから行えます。
TECH::CAMP公式はこちら

申し込むとメールが届き、クレジットカード、もしくは銀行振り込みによって入金するのですが、
開始日の入金後2週間前からカリキュラムが見れると思っておりました。
現にメールやサイトにはこう書いてあるのです。

■カリキュラムについて
公開:受講開始2週間前より閲覧可能
方法:入金確認が取れましたらカリキュラム(URL)をお送りいたします。
注意:開始まで質問はできませんのでご了承ください。早めに入金をいただけるとお得です!
(メール)

クレジットカード決済の場合はお申込み後即時、銀行振込の場合は入金確認後2日以内にカリキュラムURLをお渡しします。学習開始2週間前には全カリキュラムを公開いたします。TECH::CAMP開始日になりましたら教室利用、講師への質問が可能になります。
(サイト)

https://tech-camp.in/tokusho

しかし入金確認のメールにはこう記されていたのです。

■カリキュラム(TECH::MASTER)のご案内
カリキュラムの開始までの流れは以下のようになります。
①TECH::MASTERに登録をする
②TECH::MASTER内にて面談希望日を提出する
③教室またはオンラインで面談を実施する
※面談実施後にカリキュラムが開放されます。
④カリキュラムの利用を開始

ん?面談?

でも認識合わせや状況、目標の確認をしてくれるのだそうでそれは良いとして。。
面談の後にカリキュラム利用を開始?

話が違うなと思いつつ、予約しようと思いましたが土日は埋まっており、平日仕事終わりに行くことに。。
ん~これ1週間や下手したら2週間カリキュラム見れない人もいるんじゃないかなと思いました。

遠方の方はオンラインでの面談でいいみたいですが、都内だと渋谷に行くことは強制のようです。
だかだか面談とは思いますがしょうがないですね。

それにしましても言ってることは違うのでその点メールににて指摘いたしました。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきまして、現状と異なる記載が
あることを確認いたしました。

お教えいただきありがとうございます。
こちらにつきましては早急に修正をさせていただきます。

なお、現在は初回面談終了後、開始2週間前より
カリキュラムの公開をさせていただいております。

との回答が来たので、こういったところも改善していくと良いですね。

また、面談日程についても

ほかの生徒様のキャンセル等で前倒しで実施できる場合も
ございますため、一度、TECH::MASTER内の
【Lesson1「教室の利用と質問について」】へ記載の手順にて
該当の教室へご連絡をいただけますと幸いです。

ということで、埋まっていたらキャンセル待ちを狙うのも手かもしれません。
そんなにキャンセルあるのかわかりませんが。。

でも見れてる??

とはいえ、自分はまだ面談していないですが、カリキュラムのLesson1の1~5、Lesson2の1~5は見れていますw

Lesson1は学習前のこと、Lesson2はrubyの出だしなので、まあ面談前はこちらを見ておけばよいかと。それ以降は非活性で押せない状態ですね。

という訳でその辺も認識した上で、望むとよいですね!
TECH::CAMP公式はこちら

hoshi-log.com

プログラミングスクール カテゴリーの記事一覧 - funclur