中野 ランチパスポート9軒目【花は咲く】

スポンサードリンク

ランチパスポート9件目は花は咲くにやって参りました。

f:id:funclur:20160410204400j:plain

こちらの店もランチパスポートで知りました。うどんのお店で食べログを見ると高評価ですね。

期待してはいましたが、期待以上のものを頂きました!早速ですが料理の写真はこちらです。

f:id:funclur:20160410204714j:plain

なんとまあデカイかき揚げ!!
デカイだけのかき揚げなら他でも食べれるかもしれません。しかし、花は咲くのかき揚げは、野菜が大きいし甘くて美味しいです!
麺も自家製麺だけあって、とても食べ応えがあります。
やはり各素材にこだわりは相当強いようです。
f:id:funclur:20160410211225j:plain
ワインが隠し味なんて意外ですね。

また、子供さんがテキパキ働いているのがとても微笑ましい光景でした。

将来、うどん屋で花を咲かせるかもしれませんね。

おすすめです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13156851/