与沢翼のダイエットがストイックすぎる!気になる結果は!?

スポンサードリンク

与沢翼のダイエットがストイックすぎる!気になる結果は!?

秒速で億を稼ぐ男、与沢翼がダイエットを宣言しました。
そのダイエットが秒で億を稼ぐにも通ずるようなストイックさだったのでまとめてみました。

与沢翼がダイエット始めるってよ

きっかけはこのツイート。

3恐る恐るジムに行ってみる


いえ、ダイエットするとはまだ言っておりません。明日は自宅ジムの視察です笑

そしてここで奥さんのセクシーな動画とともにダイエット宣言します。

1、私の希望する保険の支払いが太い人は高いことが判明(億単位で)
2、妻に重い潰れちゃうと言われる


明日10時にパーソナルトレーナーさんに来てもらうことになりました。筋トレすることにした。

この辺りでは熱量はそこまで感じられませんがこの後爆発します。


私にとって減量とは10億円を稼ぐよりも困難なことです。

過去にも何度も失敗してるようです。

ダイエット難民の私がダイエットしようと思いましたので、健全な肉体の皆様は金に魂を売って下さい。
お互いに目標を達成しましょう!!


6/12は90kgジャスト!!

ストイックなダイエット思考

この辺りから思考がだいぶストイックになっていきます。

通常米5杯/1日のところ昨日は米1杯にしました

なんと1日5杯も米を食べていたようです。
そして遊びも厳禁にしてしまいます。


目標は3ヶ月で結果を出す!とのこと。
出せなかった場合、各SNSのアカウント削除!これは厳しめですね。

具体的な目標は!?

これに関してはこう答えています。

ダイエットをろくにしたことないので、何キロってのは分からないんですよね。ただ、毎日の体重公開を辞めたり、体重が増え続けたり、体や顏に全く変化がないとなったら、この勝負はもう負けですね。真面目に90日やればそれ相当の結果にはなると思っています。逆の場合ネットから消えたいと思います。

目に見える結果にしたいということ。確かに何キロ痩せればよいのか痩せられるのかってそれ専門の人に指導して決めるイメージですよね。

【徐々に食べなくても平気な体】なるほどです。大変参考になります。長期投資っぽいですね。その考え方取り入れます。

ツイッター民からのアドバイスは素直に聞いて取り入れる与沢氏。

与沢氏のダイエット法とは?


・有酸素運動はしない
・糖質カット
・タンパク質多めのバランスよい食事
・しっかり寝る
・筋トレ週2~3回

経過報告

筋トレ1日目にして筋トレの苦しみを知ります。


こんな顔になってもうた。死ぬいっぽてまえ。

次はあさって。手がもうあがらん。ツイートの手がガタガタする。

これは......

なめてた

それ以外の言葉がでてこん


頑張る与沢氏にかわいいの声も!

昨日は炭水化物0にした。今日もそうする。1ヶ月は最低でも。やるときはやらんと本当に私はゴミカス人間にこのままだとなってしまうから改心して泣きながらでもやる。今回逃げたらもう死のうと思うよ。
筋トレ後のプールがきもちいいなぁ。

ドバイでの金持ち生活で、ダイエットのためにもがき苦しむ対比がおもしろいですよね。

BMIについてアドバイス

この数値だけみれば、与沢さんは成人男性よりもBMI値は10高いことになりますが、今はあまり気にしなくていいです。

皆さんのアドバイスが結構ガチで、専門家や知見のある人も集まってきました。

更にストイックに


まるでカイジの福本作品のような書き出し

俺はゴミだ。

は名言ですね。


ここでパーソナルトレーナーの重要性を知ります。
やはり専門家に知恵を借りて、一人ではないという意識を持つことは重要なんですね。

醜態をさらしておく。うむこれを晒すことに意味がある。自分の現実から目を背けず直視する。隠してはダメだ晒すのだ。この画像は一生残るだろう。後頭部のジョンウンヘアも映っている。それにしてもひどい形だw
妻はこれとよく結婚した。

これから筋トレの本読んで寝ます。新しい脳を爆誕させます。ガチで魂うりこみます。裸体を撒いて公害を引き起こしたのでもう失うものはないです。

経過報告2


太もも54cmってすごいですね。細い女性とかのウエストがそのくらいですよね。

88.6kg
前日比 -1.3kg

何とダイエット2日にして-1.3kg痩せるというスタートダッシュ。こうなると続くか、リバウンドしないかが心配になります。

更に厳しいダイエット生活

なんと朝食はグミ2個とプロテイン!!

今回私は挫折しないです。もう100%分かりました。なので100%必ず結果も出ます。例外はありえない。自分に対し厳しくできるのは自分だけ。たった一度の例外も私は死んでも自分に許しません。ひたすらルール通り。きつくても死にはしない。

このツイッターを見てる自分以外の人も何かに挑戦してる人は勇気づけられたのではないでしょうか。
逆にこのくらいストイックでないと乗り越えられない壁なんて何個もありますよね。

ランニングハイ状態!?





経過報告3

88.3kg
前日比-0.3kg

ダイエット生活についての所感

1、初日に体重が1.3減ったので今日は0.3でちょっと残念。ただ体重が全てじゃないのとそんなすぐ結果出ないのは分かっているので大丈夫。
2、炭水化物は丸3日抜いた。多分人生で初めて。だけど不思議と空腹感は全くない。
3、筋肉痛が激しく息吸うのがやっと。
4、辛い辞めたい早く終わりにしたいとは全く思わずに逆にこれ1年続けたらすごいと思っている。正しいことを長く続けるとすごいことが起こると知っているので3か月ではなく一生続けていくことを決意。ガクトさんが炭水化物食べないと聞いて20年ぐらい米食べないで死なない人がいるならそれで俺もいく
5、何でもそうだけど楽に痩せられるならダイエットは産業になっていない。お金稼ぐのも楽じゃないから稼ぐというテーマは産業になっている。稼ぐことはダイエット産業よりマイナーだが。ただ稼ぐことは相場でもビジネスでも他者が常にいるのに対して痩せるのは自分だけで完結できるからやりやすい。
6、とりあえず6月30日を最初の目途にしている。目標数値は出していない。体重目標出すと無理するから。お金稼ぐ時も私は数字の目標は出さない。おかしな無理をするため。とりあえず6月30日までまず全力でやってどんな変化が起きるかをみたい。それが今生きている意味の全て。それ以外はどうでもいい。
7、こんな面白いことに気づいた俺はラッキーだと思った。無理できなくなる年齢の直前で気づけて俺は幸せだ。幸せ過ぎて自分を疑う。ありがとう。


まとめ

ダイエットは始まったばかりですが、今後どうなるか追って行こうと思います。
そして今自分もプログラミング学習中なので、この与沢氏と同じようにストイック精神で頑張って行こうと思ったのでした。
www.funclur.com