2016-04-24から1日間の記事一覧

新宿 ランチパスポート5軒目【クレーパーズ】

ルミネエストのクレープ店【クレーパーズ】 新宿 ランチパスポート5軒目は、自身初のスイーツ店です。 スイーツに500円使うことはそう滅多にないのですが、スイーツ(果物やデザートの類)は好きなので行ってみました。このお店、というかこのフロア(8F)自…

新宿 ランチパスポート4軒目【irish Pub An SOLAS】

代々木駅近くの陽気なパブ【irish Pub An SOLAS】 新宿 ランチパスポート4軒目は、ギネスカレーがランチパスポートで頂けるirish Pub An SOLASに来ました。入り口がとても開放的なので、晴れの日はこのあたりで食べるのがおすすめです! 店内に入ると、陽気…

新宿 ランチパスポート3軒目【味の初】

新宿西口の中華料理店【味の初】 新宿 ランチパスポート3軒目は、初訪問の中華料理屋さんです。こちらのお店、ランチもやってるのですが、夜(17:00~22:00)もランチパスポートの利用が可能なので、 ランチ時は来れないよという方も利用できそうですね! …

新宿 ランチパスポート2軒目【てぃーだ】

沖縄居酒屋のお店【てぃーだ】 新宿 ランチパスポート2軒目は、東京で沖縄居酒屋のお店として随一の知名度を誇るてぃーだに来ました。 琉球・梅酒ダイニングとあって、夜は梅酒の種類が100種類ほど(!)あるそうです。 そのてぃーだのランチですから期待せ…